ふたことにっき

地方大学生のながめのつぶやきです。過度な期待はなさらぬよう。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月30日 万里一空

仙台から帰ってきました。 仙台で開催される活動に行くために土曜日から山形のお友達の家にお邪魔して、日曜の今日、ぶっ通しで会議して帰ってきた感じです。 すごくすごく疲れました…。頑張ってきた証だと思いたいです 。 そんな中でもいろいろと考えること…

10月23日 音吐朗々

日曜日の暮れです。寒すぎてついに暖房をつけた部屋の中にこもっております。 今週の土日は学祭があったらしく、山形市に向かう友人が多かったです。 みんな思い思いの楽しい時間を過ごせたんでしょう、めちゃめちゃ羨ましいです。 なにが悲しくで土日どっち…

10月19日 興味索然

今日は変な時間に。講義が早く終了したので珍しい時間に書いています。 外は暖かで今すぐにでも外に散策に出かけたい衝動にかられていますが午後の講義が控えているので我慢です。小学校の運動会とかを思い出させるような涼しさと太陽の暖かさです。なんか緊…

10月17日 酔生夢死

今日はおだやーかな日になりました。 微妙に気分がいいのでブログに書いておきたいと思います。 朝起きて登校するときに案外暖かなことに気がつきました。 昨日一昨日と山形市に行ってまいりましたが、そのときはすごく暑くて驚愕しました。鶴岡もきっと暖か…

10月12日 思案投首

二日連続の更新です。調子良い調子良い。 今日はびっくりするくらい寒いです。マフラーがないとかなりキビシイ寒さです。 今日は財布を落としました。 今めちゃめちゃ焦っています。 おかしい。お昼まで手元にあったのに。慣れないバックだったからなのかい…

10月11日 星雲秋月

なんだかいつの間にか夏休みも終わり、サボりにサボった誰が見ているかもわからないブログを今再び綴っています。お久しぶりです。 外はすっかり寒く、星空はすっかりキレイで、お月様もくっきりと美しく、本当に深夜徘徊がしたくなる季節になってきました。…