ふたことにっき

地方大学生のながめのつぶやきです。過度な期待はなさらぬよう。

10月12日 思案投首

二日連続の更新です。調子良い調子良い。

今日はびっくりするくらい寒いです。マフラーがないとかなりキビシイ寒さです。

 

今日は財布を落としました。

今めちゃめちゃ焦っています。

 

おかしい。お昼まで手元にあったのに。慣れないバックだったからなのかいつの間にか忽然と姿を消していました。うそでしょって感じです。

多分一時帰宅したときにどこかに行ってしまったんだろうなぁ…。今のところ大学にも交番にも届いていないようで、すごく不安です。

 

しかも財布探しの旅に出ているときにケータイもじゃじゃ馬なのかアスファルトに頭突きをかまし、液晶がヒビ割れくんと化しました。

 

寒いからね、乾燥してそりゃヒビ割れとか起こるよね。

やかましいわって感じです。

 

とにかく財布は天に任せて帰ってくることを切に祈ってる現状です。

嗚呼…。無情…。

 

そして今日から新しいイヤホンをお出迎えしました。

jvcの子です。

値段相応のとても良い音、と言いたいところであありますが、まぁ、うん、きっと耳が慣れていないのか今はあんまり感動できてないです。でもしっかり聞き分けできるくらいは良い仕事してくれるので満足ってことで。

 

なんか今日だけ見たらあんまり良いことないですね。

ザンネンすぎる1日だな…。

明日は良いことあると信じつつ、今日は締めようと思います。おやすみなさい。

 

f:id:seimeicat:20161012214454j:plainf:id:seimeicat:20161012214456j:plain

↑猫ちゃんたち。いっぱい触れせてくれたので最高な1日だな!って思ってました。

このあと財布落とすことは知る由も無く。

 

f:id:seimeicat:20161012214447j:plain←新しき子です。コードが絡みにくくて取り扱い抜群。高音が少し刺さりますが、これはイコライザでなんとかしようと思います。