ふたことにっき

地方大学生のながめのつぶやきです。過度な期待はなさらぬよう。

6月28日 始動

 ブログ始めてみました。

 

 話題はノンセクションでいこうかなって思います。そんなに書くことが起こらない日もあるでしょうしねぇ。

 

 さて今なぜブログなんか書こうと思ったのは一回しかない大学生のうちに自分が日々何を考えたか残しておきたくなったからです。

 あと私見をどれだけ文章にまとめることができるかの訓練も兼ねています。なので駄文オンパレードです。

 まぁ残してくのも訓練も一人でやれよって思うでしょうが、全くその通りだと思います。

 

 でもいいじゃない、たまには発信したってさ。何か違う指摘が来るかもしれませんし。

 

 そんなこんなでゆるく始めていこうと思います。本当に長続きするといいな。あともうちょいおしゃれにしたいですよね。うん。